そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

《自宅でもキャンプ場にも似合う『ピザ』》インスタ映え間違いなし⁉️業務スーパーの『ピザ生地の包み焼き』《そとあそびNO.166》

今週のお題は『ピザ』でしたね

筆者は最近イタリア料理にハマっていて

休日はCOSTCO業務スーパー

トロールして余暇を過ごしていますが

皆さんは如何でしょうか?

 

 

今回も『そとあそびの窓』

覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

 

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩 そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

 

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

 

f:id:naturallyfamily:20201121094950j:plain ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彼氏や旦那さんを釘付けにするバストアップサプリが50%OFF

 

▽過去のそとあそび記録▽

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全国のキャンパーの皆さん

いつもお世話になっている読者の皆さん

如何お過ごしでしょうか

 

第3波と見られる新型コロナ感染拡大を受け

俄かに『Go To トラベルキャンペーン』

行方が混沌としてきた昨今ですが

 

多くの方が引き続き世間体を気にしながら

感染リスクの低い選択肢

慎重に選んでいかなければならない年末年始

 

筆者ファミリーも

念入りにリサーチを重ねながら

他人の迷惑にならないような

アウトドアライフを復活させようと

慎重に計画を模索している最中ですが

 

今回の『そとあそびの窓』

 

ご自宅でもキャンプ場でも

お洒落に美味しく楽しめて

しかもインスタ映え間違いなしの

『ピザ生地の包み焼き』のご紹介です

 

さあ

どんどん行ってみましょ〜🤣🤣🤣

 

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

 

ハイパフォーマンスな食材のラインナップで

常に喜びと感動を与えてくれる

COSTCO業務スーパー

まだ出会ったことのないジャンルの食べ物を求め

トロール日課としている筆者ですが

つい先日

業スーで こちらの商品に出会いました

 

f:id:naturallyfamily:20201121134328j:plain

f:id:naturallyfamily:20201121134337j:plain

 

チーズ好きにはたまらない

ヨダレを垂らしてしまいそうな

『ピザ生地の包み焼き』

これならキャンプ場で食べても合いそうだぞ🤔

 

次のキャンプに向けて

果たして ふさわしい食材なのか

高鳴る鼓動を抑えながら急いで帰宅する筆者🏇

 

自宅のキッチンに立ち

商品を開けるとお好み焼き』に似た

謎の物体が出現‼️😵

 

f:id:naturallyfamily:20201121141125j:plain

 

さあ

謎の物体『ピザ生地の包み焼き』

筆者をキャンプに連れてってくれるのか⁉️

違うよ それは絵本だけのお話

そういう筆者にウィンクして

でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

と言ってくれるのか否か⁉️

 

いざ‼️

Let's go to

discover someting‼️‼️

今週のお題『ピザ』が家にやって来た〜‼️‼️🙌🙌🙌

 

話題の腸活サプリでダイエットをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《休憩たいむ》

素敵なアウトドアギアを探すなら

こちらをご利用ください

👇👇👇

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

まず手始めに

 

f:id:naturallyfamily:20201121172446j:plain

 

謎の物体『ピザ生地の包み焼き』を皿に乗せ

 

f:id:naturallyfamily:20201121172505j:plain

 

オーブンレンジに入れ込み

 

f:id:naturallyfamily:20201121172525j:plain

 

3分温めていきましょう

 

f:id:naturallyfamily:20201121172543j:plain

 

オーブンレンジのスタートボタンを押したら

続いてオーブントースターも温めておき

余熱が残る状態にしておきます

 

f:id:naturallyfamily:20201121172214j:plain

 

余熱が残る状態のトースターに

 

f:id:naturallyfamily:20201121172752j:plain

 

レンジで温まった『ピザ生地の包み焼き』を移動し

 

f:id:naturallyfamily:20201121172858j:plain

 

更に2分ほど温めます

 

f:id:naturallyfamily:20201121172933j:plain

 

少し ふっくらしたのが伝わりますでしょうか?

既に中のチーズがトロリとしているだろう

想像するだけでウハウハになってきますね🤣

 

【期間限定】biz-mom入りOisixプレママおためしセット

 

さあ

焼き上がった『ピザ生地の包み焼き』

それっぽくお皿に盛り付けていきましょう

イタリア料理の何たるかがわかっていない筆者なので

とりあえず こんな感じにしてみました🤣

 

f:id:naturallyfamily:20201121193421j:plain

 

ブロッコリー🥦と ピクルス🥒と

オリーブオイル漬けのチーズ🧀を添えて

トマトソース🍅なんか掛けてみましたよ😆

笑っちゃうでしょ🤣🤣

 

f:id:naturallyfamily:20201121193918j:plain

 

『ピザ生地の包み焼き』を切ってみると

中からチーズが顔を出します

 

f:id:naturallyfamily:20201121194046j:plain

 

外のピザ生地はカリカリとした食感

中からはトロ〜リとしたチーズ🧀

 

こいつはイケてる👌

 

f:id:naturallyfamily:20201121194245j:plain

f:id:naturallyfamily:20201121194253j:plain

 

調子に乗って

オリーブオイル漬けのチーズ🧀と

ピクルス🥒も

読者の皆さまに見せつけることに成功👏

 

f:id:naturallyfamily:20201121194425j:plain

 

ちょっとこれ 見てくださいよ〜😵

このトロけるチーズ🧀たちを

モッツァレラチーズ

エダムチーズ

プロヴォローネチーズ

ハードチーズ

思わず舌を噛みそうになってしまう

4種類のチーズたちが

筆者に夢を運んで来てくれてますよ🤣🤣

 

f:id:naturallyfamily:20201121195039j:plain

 

まるでXmasの夜に

夢を運んで来てくれる彼のような存在

『ピザ生地の包み焼き』はサンタクロース

旨さというプレゼントを抱えて

イタリアの街から来てくれたんだなぁ😭

 

f:id:naturallyfamily:20201121195628j:plain

f:id:naturallyfamily:20201121195634j:plain

 

あっという間に完食してしまいました😆

このパフォーマンスで税込321円

アリなんじゃないかな〜

お酒にも合いそうだし

キャンプ場で食べても違和感ないし

間違いなくインスタ映えするよな〜

 

プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」

 

業務スーパー公式HPはこちら▽

業務スーパー | プロの品質とプロの価格

 

 

さあ皆さん

今回のそとあそびの窓は如何でしたでしょうか?

オヤツにも軽食にもピッタリな

『ピザ生地の包み焼き』のご紹介でした

 

 

皆さんも

新型コロナ対策 マナーとエチケットを遵守

楽しいそとあそびをお過ごし下さい

 

 

そとあそびの窓を開け

非日常空間に飛び出したくなったら

こちらで行き先を探してみてください

👇👇👇

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

素敵なそとあそびに巡り合えるといいですね

 

 

それでは また🙌

 

 

アウトドア用品【L-Breath】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

カテゴリー毎に

たくさんのブロガーさんの素敵な記事が目白押しです

是非覗いてみてください

 

👇👇👇

【外遊び】

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

 

👇👇👇

【ファミリーキャンプ】

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

👇👇👇

【ブログ仲間になろう】   そとあそびの窓 - にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポータブル電源をお探しならこちら

 

《そとあそび情報お薦めサイト》

👇👇👇 Trip-Partner[トリップパートナー]

👇👇👇 ぷらたび