そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

よだれ注意⚠️ 海の幸食べ尽くし 贅沢BBQ 前編 《そとあそびNO.12》

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

.

.

今回は

今年の夏に海の見えるキャンプ場に行き

.

.

たらふく

海の幸を堪能した贅沢BBQをお伝えします

.

.

f:id:naturallyfamily:20191020235843j:image
f:id:naturallyfamily:20191020235839j:image

.

.

茨城の大洗の海に着き

那珂湊市場を物色します

.

.

日本人て昔から

焼きものが大好きな民族ですよね

.

.

焼きもち

世話を焼く

焼きもきする

根性焼き

などなど

.

.

日本の言葉には

『焼く』という単語が

よく使われています

.

.

今回 海の幸を

徹底的に焼き尽くしてみよう

しかも食べ尽くしてみよう

と思ったので記事にします

.

.

f:id:naturallyfamily:20191021000737j:image

.

.

まずはワカサギ を焼く焼く😆

.

.

f:id:naturallyfamily:20191021000844j:image

.

.

お次は

イカを焼く焼く焼く😁

.

.

f:id:naturallyfamily:20191021000949j:image

.

.

更に

フクの一夜干しを

焼く焼く焼く焼く🤣

.

.

めっちゃ旨いんですけど

いいんですか?😵😵😵

.

.

海の幸 最強です

酒のつまみじゃん と言われると

心が痛いのですが😅

.

.

家族に旨いものを食べさせたい

と思う父親の気持ちも汲んでほしい😝

.

.

 

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は 海の幸食べ尽くしの紹介でした

.

.

それでは また🙌

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリックとBookmarkをお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


👇👇👇

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


アウトドア料理ランキング


ファミリーキャンプランキング