そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

Hilander ウッドフレームチェア コスパ抜群 《そとあそびNO.11》

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

.

.

飽くなきキャンプギアとの戦い

スタイルの変化や

ギアの使う用途によって

進化し続ける相棒のギアたち

.

.

皆さんも一緒だと思います

そこに立ちはだかるのが

費用の問題と収納場所の問題です

.

.

筆者が

アラブの大富豪であれば

こんな記事は書く必要はないのでしょうが

.

.

現実は

多くの人が

自分のお小遣いの範囲でギアを揃えるか

家族の財布でギアのやりくりをするか

.

.

悲しいかな それが現実です

となればコスパの高いギアをチョイスし

満足感を味わう

.

.

この楽しみ方に尽きると考えます

.

.

そこで 今回ご紹介するのは

コスパ抜群の

Hilanderのウッドフレームチェア

.

.

f:id:naturallyfamily:20191019225149j:image

.

.

いぶし銀です

本当は憧れのKermit Chairが欲しい😭

.

.

筆者のお小遣いのやりくりでは

Kermit Chairまでは手が届かないのが現実

.

.

じゃあ どうするんだい??

夢は語るだけのものかい??

.

.

となれば

コスパのよい似たギアを探すしかないわけです

.

.

色々とリサーチしまくり行き着いたのが

Hilanderのウッドフレームチェア

これしかないと決断し

ナチュラムさんでポチります

.

.

f:id:naturallyfamily:20191019230713j:image

.

.

商品が届き

いよいよ開封の儀〜🤩🤩🤩

高鳴る鼓動が聞こえてくるようです

.

.
f:id:naturallyfamily:20191019230720j:image

.

.

思いのほか

収納時のサイズがコンパクトなんですよね〜😁

これは大当たりの予感

.

.

口コミでは

組み立てに若干クセがあるというような

書き込みもありましたが

.

.

はてさて

届いたチェアくんはクセ者なのかどうか

組み立ててまいりましょ〜🤔

.

.

f:id:naturallyfamily:20191020081300j:image
f:id:naturallyfamily:20191020081250j:image
f:id:naturallyfamily:20191020081257j:image
f:id:naturallyfamily:20191020081254j:image
f:id:naturallyfamily:20191020081246j:image

.

.

幸いにも

我が家に来てくれたウッドフレームチェアくんは

素直な性格の持ち主だったのか

スムーズに組み立て完成です

.

.

f:id:naturallyfamily:20191020083120j:image

.

.

素晴らしい作品です

シルエットもたまらない

100点満点で何点か?と問われたら

間違いなく120点!と答えてしまいそう😭

.

.

以前は

20年以上前に購入した

Colemanのハイチェアを使用していました

.

.

家庭を持ち子育ての段階に入り

キャンプスタイルもロースタイルへと変貌を遂げ

.

.

長年連れ添ったColemanのチェアとお別れをし

CAPTAIN STAGの寝落ちイスの異名を持つ

リクライニングチェアへと進化し現在に至ります

.

.

今回

HilanderとCAPTAIN STAG

比較してみましたが

.

.

f:id:naturallyfamily:20191020084839j:image
f:id:naturallyfamily:20191020084847j:image
f:id:naturallyfamily:20191020084844j:image
f:id:naturallyfamily:20191020084834j:image

.

.

どちらも甲乙つけ難い

素晴らしい作品だなと思います

.

.

更なる そとあそびの喜びが

保証されたなと ほくそ笑んでおります😆

.

.

 

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は Hilanderのウッドフレームチェアの紹介でした

.

.

それでは また🙌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリックとBookmarkをお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村


アウトドア料理ランキング


ファミリーキャンプランキング


人気ブログランキング