そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

よだれ注意⚠️ 海の幸食べ尽くし 贅沢BBQ 後編 《そとあそびNO.13》

覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

.

.

今回は

前回ご紹介しました

.

.

たらふく

海の幸を堪能した贅沢BBQ 後編をお伝えします

.

.

前回のおさらい

よだれ注意⚠️ 海の幸食べ尽くし 贅沢BBQ 前編 《そとあそびNO.12》 - そとあそびの窓

.

.

さて前置きは

この辺りにして

.

.

さっそく

焼きまくります

.

.

f:id:naturallyfamily:20191021103059j:image

.

.

またもやイカ焼く焼く焼く〜

.

.
f:id:naturallyfamily:20191021103113j:image

.

.

牡蠣だって焼く焼く焼く焼く焼く〜

.

.
f:id:naturallyfamily:20191021103055j:image

.

.

パッカ〜ン!!

感動のご対面🤩🤩🤩

.

.


f:id:naturallyfamily:20191021103109j:image

.

.

ホタテも躍々躍々躍々焼く焼く焼く〜

『やく』を入力して文字変換するとこうなるんですね

.

.
f:id:naturallyfamily:20191021103106j:image

.

.

パッカ〜ン!!

ホタテとも感動のご対面

.

.

オラオラオラオラオラオラオラオラー!!

JOJO風にするとこんな感じになりますね

.

.

やはり 海の幸 最強です

あんた1人で盛り上がってるだけじゃん

と言われると

心が痛いのですが😅

.

.

そとあそびの魅力を伝えきりたい

と思う筆者の気持ちを是非汲んでほしい😝

.

.

 

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は 海の幸食べ尽くし 後編の紹介でした

.

.

それでは また🙌

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリックBookmarkをお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


アウトドア料理ランキング


ファミリーキャンプランキング