そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

《コロナ 石油ストーブ》秋冬の寒さを凌ぐ救世主ギアで寒さを乗り切ろう《そとあそびNO.162》

今週のお題「急に寒いやん」ですが

確かにいきなり寒くなってきました😵

もう11月ですもんね

 

 

いつも覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

 

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩 そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

 

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

  f:id:naturallyfamily:20201031205929j:plain ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

秋冬のお洒落なマスク探し

 

▽過去のそとあそび記録▽

 

世紀末救世主伝説 そとあそびの拳〜

202X年

家庭は秋の寒さに包まれた

シャッターは閉じられ 誰もが着膨れし

全ての寒がりが諦めかけたかのように見えた

だが

寒がりたちは諦めてはいなかったのだった

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

全国のキャンパーの皆さん

いつもお世話になっている読者の皆さん

如何お過ごしでしょうか

 

コロナ禍の影響で

毎年恒例にしていた旅行を

断念するか回数を減らすか

行き先を近場に変更するなど

 

『Go To トラベルキャンペーン』

『GO To Eatキャンペーン』など

多くの方が世間体を気にしながら

感染リスクの低い選択肢

慎重に選んでいかなければならない2020年

 

筆者ファミリーも

念入りにリサーチを重ねながら

他人の迷惑にならないような

アウトドアライフを復活させようと

慎重に計画を練っている最中ですが

 

今回の『そとあそびの窓』

 

秋冬の訪れを感じさせる

家でもキャンプ場でも暖を取れる

『お勧めの暖房ギア』のご紹介です

 

さあ

どんどん行ってみましょ〜🤣🤣🤣

 

日本最大級のレジャー総合情報サイト

 

実は かれこれ何年も前に

火災のリスクを避けたいという観点から

オール電化仕様で家を建てた我が家には

ガスが引かれていません

 

家の住み心地というものは

実際に住んでみないと細かい環境までわからないもので

陽当たり具合によって

夏場 冬場の部屋の快適さが違ったり

風の吹き込み方によって

冷暖房器具の効きが足らなかったりなど

 

家の立地による快適さは

実は自然環境に大きく左右されるということに

家を購入し住み始めてみて初めて気付くことになるんですね

 

(【初回500円コース】通常版 マスク着用の肌荒れと手強いニキビに)

 

実は筆者も

図面から色々と意見を盛り込み

作り上げた夢のマイホームなのに

住み始めて何年かすると

冬場の部屋の暖かさが足りていないことに気付くわけです

マイホームあるあるですよね

 

何が足らなかったのか?

普段家族が過ごすリビングスペースが

冬場になると暖が足らなかったのです

家の立地の問題なのでしょうか

夏場は過ごしやすいリビングスペースが

冬場になるととにかく寒すぎるのです😵😵😵

 

オール電化仕様の家なので

当初はエアコンと床暖房でまかなえるだろうと踏んでいたのですが

その読みは 見事に裏切られることになるのです

 

部屋の間取りの問題もあるのでしょう

リビングスペースの広さの問題もあるのでしょう

エアコンと床暖房をつけても

思うように暖まらないリビングスペース

これでは下手に電気代だけ上がってしまう😭

何か良い方法はないものか⁉️

何年か色々とリサーチを重ね

ある『暖房ギア』と巡り合うことになるのです

 

さあ

我が家の救世主となる

その『暖房ギア』とは いったい何なのか⁉️

 

いざ‼️

Let's go to

discover someting‼️‼️

世紀末救世主とご対面だ〜‼️‼️🙌🙌🙌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《休憩たいむ》

素敵なアウトドアギアを探すなら

こちらをご利用ください

👇👇👇

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

我が家のリビングスペースをカバーし

尚且つ

家だけでなくキャンプの際にも活用できる

夢のような『暖房ギア』

 

我が家の世紀末救世主がこちら

『コロナ 石油ストーブ』です

ひでぶ‼️たわば‼️あべし‼️』

と寒がっていても安心です

 

着火してからすぐに暖まり

20畳ほどの部屋全体の空間を

1台で網羅してくれる優れもの

『お前は もう 暖まっている』

という決めゼリフが聞こえてきそうですね

 

家にいながら旅先の旬のごちそう届きます

 

自宅で暖房の救世主として活躍する

『コロナ 石油ストーブ』

もちろんキャンプ場に行っても

我が家の救世主であることは変わりません

 

5人家族の筆者ファミリーは

巨大なトンネル型テントでないと窮屈なため

こんな感じで

ファミリーキャンプをしているのですが

 

巨大なテントの中すらも

真冬でもポカポカに暖めてくれる

世紀末救世主『コロナ 石油ストーブ』

 

今週のお題『急に寒いやん』と思われた方は

是非とも

こちらから世紀末救世主の秘孔をポチッてみては如何でしょうか

👇👇👇

 

さあ皆さん

今回のそとあそびの窓は如何でしたでしょうか?

 

 

皆さんも

新型コロナ対策 マナーとエチケットを遵守

楽しいそとあそびをお過ごし下さい

 

 

そとあそびの窓を開け

非日常空間に飛び出したくなったら

こちらで行き先を探してみてください

👇👇👇

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

素敵なそとあそびに巡り合えるといいですね

 

 

それでは また🙌

 

 

アウトドア用品買うならエルブレス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

カテゴリー毎に

たくさんのブロガーさんの素敵な記事が目白押しです

是非覗いてみてください

 

👇👇👇

【外遊び】 にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

 

👇👇👇

【ファミリーキャンプ】

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

👇👇👇

【ブログ仲間になろう】

  そとあそびの窓 - にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式サイトはこちらから

 

《そとあそび情報お薦めサイト》

👇👇👇 Trip-Partner[トリップパートナー]

👇👇👇 ぷらたび