そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

【 Report4】☆お台場でお洒落にうんこあそびしよう☆ うんこミュージアム 東京都江東区お台場エリア 《そとあそびNO.62》

いつも覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

 

.

.

今回のそとあそび

常識の概念を覆えした

うんこ💩をあそび倒す大冒険🤣

.

.

東京都江東区お台場エリア にある

うんこミュージアム【 Report4】をご紹介します

.

.

前回のおさらい

👇👇👇

【 Report3】☆お台場でお洒落にうんこあそびしよう☆ うんこミュージアム 東京都江東区お台場エリア 《そとあそびNO.61》 - そとあそびの窓

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108221955j:image

.

.

今回の探検の目的は

異次元空間に迷い込み

うんこ💩をあそび倒してしまおうという

.

.

とにかく くだらないミッション

大真面目に探検してみよう‼️

という企画

.

.

さあ

お台場のダイバーシティにある

うんこミュージアムTOKYO

皆さんとご一緒に探検スタートしましょう💩

.

.

今回の探検は

世界のうんこ💩事情を

紹介するコーナーから

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213326j:image

.

.

お尻を出した

スペインカガネル人形

紹介されていました

.

.
f:id:naturallyfamily:20200108213421j:image

.

.

こいつはくだらね〜🤣🤣🤣

.

.

と思いながらも

よくよく調べてみる

.

.

スペインのカタルーニャ地方では

翌年の豊穣・希望・繁栄を祈るために

クリスマスに飾られる

神聖なる伝統的な人形だそうで

.

.

所変われば価値観も変わる

ではないですが

.

.

一言で くだらない と切り捨てるのは

単なる我々日本人の思い込みであることを

実感させられます

.

.

参考までに

こちらをご覧いただければと思います

スペイン・バルセロナのクリスマスに欠かせない?!排便人形・カガネルの秘密

.

.

▽カガネル人形関連グッズ検索はこちらから▽

.

.

さあ

続いては

著名人によるうんこ💩デッサンのコーナーです

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213402j:image

.

.

あのホリエモン

うんこ💩描いてるんですね〜😵😵😵

.

.
f:id:naturallyfamily:20200108213425j:image

.

.

あの井森美幸までもが

うんこ💩描いてるんですね〜😵😵😵

.

.

その他にも多数の著名人

うんこ💩を描いてくれてました

なんたるシュールな異次元空間なんだ🤣🤣🤣

.

.

さあ

ここで大真面目うんこ💩

考察してみたいと思います

.

.

単なる笑いのネタとしての

うんこ💩談義では

本質は見えてきません

.

.

うんこ💩の概念は

多様性を秘めています

こちらの記事をご覧ください

.

.

「うんちマン」に変身したら美女が寄ってきた 多様性時代の究極の姿

.

.

うんこ💩金の象徴

という説もあります

.

.

たしかに観光地に行くと

金のうんこ💩のお土産があったりしますよね

.

.

あながち

うんこ💩金の象徴

という見解は間違いではないのかもしれません

.

.

https://irorio.jp/sophokles/20150325/216294/https://irorio.jp/sophokles/20150325/216294/

.

.

神聖なる金運と幸せを呼び込む

運光(うんこ💩)

.

.

よくよく考えてみると

人が この世に生を受け

.

.

母乳やミルクから食との関係性が始まり

成長と共に

パンやご飯やお肉など

食の変化を経験していくのに対して

.

.

うんこ💩の存在は不変であると言えます

.

.

人がこの世に生を受け

生まれながらに付き合いが始まり

人生の最後まで関係性を保つ うんこ💩

家族以上の人生の伴侶であると言えるでしょう

.

.

そんなうんこ💩

風水的にはどんな位置付けなのでしょうか?

.

.

https://www.ciel-fusui.com/health/https://www.ciel-fusui.com/health/

.

.

はたまた

夢占い的にはどんな位置付けなのでしょうか?

.

.

https://spirituabreath.com/yumeuranai-unko-8938.htmlhttps://spirituabreath.com/yumeuranai-unko-8938.html

.

.

色んな視点から考察されること

『勢いよく気分良く出しきる』ことで

.

.

幸運が舞い込んでくる

縁起の良いものだということが

わかってきましたね

.

.

うんこ💩

一言で くだらない と切り捨てるのは

単なる我々日本人の思い込みであることを

実感させられます

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213358j:image

.

.

そんな愛すべき

神々しいうんこ💩ですが

.

.

お次は

なんと巨大うんこ💩の登場です

.

.

巨大うんこ💩を囲む

筆者たち探検隊の前で

巨大うんこ💩が唸りをあげながら

カウントダウンを始めていきます

.

.
f:id:naturallyfamily:20200108213323j:image

.

.

・・・5‼️‼️

・・・4‼️‼️

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213345j:image

.

.

・・・3‼️‼️‼️

.

.

・・・いったい⁉️

これから何が起きるのか⁉️⁉️⁉️😳😳😳

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213329j:image

.

.

・・・2‼️‼️‼️

・・・1‼️‼️‼️‼️😵😵😵

.

.

・・・‼️

.

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《休憩たいむ》

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

.

.

ギュルルルルルルッ‼️

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213311j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213418j:image

.

.

唸りをあげながら

カラフルにライトアップされる

巨大うんこ💩

.

.

と その時‼️

・・・あっ‼️‼️‼️😵😵

.

.
f:id:naturallyfamily:20200108213348j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213333j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213341j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213307j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213300j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213338j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213354j:image

.

.

巨大うんこ💩から

たくさんのちびうんこ💩

飛び出しました😵😵😵

.

.

巨大うんこ💩を取り囲む

たくさんの子供や大人たちから

『わ〜‼️』歓喜の声が上がります

.

.

幸せが舞い込んでくる

勢いよく気分良く飛び出た

幸せの象徴💩

.

.

素晴らしい2020年の幕開けにふさわしい

たくさんのうんこ💩のシャワー

.

.

読者の皆さんの

今年の繁栄が目に浮かぶようです

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213351j:image

.

.

飛び散らかったちびうんこ💩

子供たちが拾い集め

係のお姉さんが便器で回収してます🤣🤣

芸がこまかい😂😂😂

.

.

天井を見上げてみると

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213316j:image

.

.

飛び出す勢いが強すぎたのか

空調設備に

幸せ💩めり込んでました🤣🤣

.

.

さあ

ここまで異次元空間に迷い込み

大真面目に探検してまいりましたが

.

.

皆さんのうんこ💩に対する見方は

どのように変化したでしょうか?

.

.

皆さんとご一緒に探検した

今回のそとあそびを締めくくるのにふさわしく

最後に

うんこ💩の勇姿をご覧いただきたいと思います

.

.
f:id:naturallyfamily:20200108213319j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213414j:image
f:id:naturallyfamily:20200108213407j:image

f:id:naturallyfamily:20200108213410j:image

.

.

我々ビジターを送り出す

イルミネーション化された

うんこ💩たち

.

.

.

.

やっぱり

くだらね〜🤣🤣🤣

.

.

▽トイレ関連グッズ検索はこちらから▽

.

.

▽うんこミュージアム公式HPはこちらから▽

うんこミュージアム【公式】

.

.

さあ皆さん

異次元空間に迷い込んだ

今回のそとあそびは如何でしたでしょうか?

.

.

ちび探検隊は?

といいますと

.

.

f:id:naturallyfamily:20200108213501j:image

.

.

満足できた様子です

よかったね😁

.

.

今回のそとあそび

大成功‼️😤😤😤

.

.

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は

幸せの象徴 その名はうんこ💩 の紹介でした

.

.

そとあそびの窓を開け

非日常空間に飛び出したくなったら

こちらで行き先を探してみてください

👇👇👇

素敵なそとあそびに巡り合えるといいですね

.

.

そとあそびの情報発信を

instagramでも随時発信しております

👇👇👇

https://www.instagram.com/live_naturally_family/

お気軽に覗いてください

.

.

それでは また🙌

.

.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆