そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

【 Report2】☆お台場でお洒落にうんこあそびしよう☆ うんこミュージアム 東京都江東区お台場エリア 《そとあそびNO.60》

いつも覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

 

.

.

今回のそとあそび

常識の概念を覆えした

うんこ💩をあそび倒す大冒険🤣

.

.

東京都江東区お台場エリア にある

うんこミュージアム【 Report2】ご紹介します

.

.

前回のおさらい

👇👇👇

☆お台場でお洒落にうんこあそびしよう☆ うんこミュージアム 東京都江東区お台場エリア 《そとあそびNO.59》 - そとあそびの窓

.

.

f:id:naturallyfamily:20200107105749j:image

.

.

今回の探検の目的は

異空間の世界に迷い込み

うんこ💩あそび倒してしまおうという

.

.

とにかく くだらないミッション

大真面目に探検してみよう‼️

という企画第2弾

.

.

さあ

お台場のダイバーシティにある

うんこミュージアムTOKYO

皆さんもご一緒に探検してまいりましょう💩

.

.

今回は

前回少しだけ記事にした

異次元空間に迷い込める

うんこミュージアムTOKYO

どんな場所にあるのかをご紹介します

.

.

.

.

.

.

織田裕二主演の

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを閉鎖せよ!』

の舞台になった

東京都江東区にある

お台場エリア

.

.

レインボーブリッジ越しに

東京タワー東京スカイツリーが望め

.

.

自由の女神像

実物大のガンダムがあるなど

関東でも屈指のお洒落観光スポットですが

.

.

今回は

自由の女神像

実物大のガンダムを見てまいりましょう

.

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《休憩たいむ》

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

.

.

f:id:naturallyfamily:20200107113110j:image

.

.

自由の女神像越しに

レインボーブリッジ東京タワーを望む

贅沢な構図

.

.
f:id:naturallyfamily:20200107113113j:image

.

.

ちび探検隊たち

お洒落な絶景

ウットリしているご様子です🤣

.

.
f:id:naturallyfamily:20200107113125j:image

.

.

更に探検し

自由の女神像真下から見上げてみる

この迫力

.

.

.

.

続いては

度肝を抜く

実物大のガンダムの登場です

.

.

f:id:naturallyfamily:20200107113121j:image

.

.

広大な青空

壮大に立ちはだかる実物大ガンダム

.

.
f:id:naturallyfamily:20200107113128j:image

.

.

絶対に置けないんだけど

家に持って帰りたくなりますね😅

.

.

f:id:naturallyfamily:20200107113117j:image

.

.

ガンダムの足の大きさと

小学校低学年のちび探検隊の大きさ比較で

どれだけ巨大なのか

わかっていただけるかと思います

.

.

さあ皆さん

こんなお洒落観光スポットの中に

.

.

ひっそりと異次元空間

うんこミュージアムが存在している

というシュールなシチュエーション

ご理解いただけたかなと思います

.

.

.

.

異次元空間

うんこミュージアム

こちらのダイバーシティ内に存在し

.

.

f:id:naturallyfamily:20200107113133j:image

.

.

なぜかイケメンのうんこ💩

『ウンベルト』が便器を抱えながら

皆さんが訪れるのを待ち構えています

.

.

彼の座右の銘

『漏らしても慌てない』

だそうです

.

.

ヤバい奴ですね🤣🤣🤣

.

.


▽トイレ関連グッズ検索はこちらから▽

.

.

さあ皆さん

都内屈指のお洒落観光スポット

お台場のそとあそびは如何でしたでしょうか?

.

.

くだらなすぎて爆笑を誘う

うんこ💩ミュージアムの探検は

次回【Report3】にて

.

.

乞うご期待🔜

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は

お台場と イケメンうんこ💩ウンベルト の紹介でした

.

.

そとあそびの窓を開け

非日常空間に飛び出したくなったら

こちらで行き先を探してみてください

👇👇👇

素敵なそとあそびに巡り合えるといいですね

.

.

そとあそびの情報発信を

instagramでも随時発信しております

👇👇👇

https://www.instagram.com/live_naturally_family/

お気軽に覗いてください

.

.

それでは また🙌

.

.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆