そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

☆お台場でお洒落にうんこあそびしよう☆ うんこミュージアム 東京都江東区お台場エリア 《そとあそびNO.59》

いつも覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

 

.

.

今回のそとあそび

常識の概念を覆えし

うんこ💩をあそび倒してしまう🤣

.

.

東京都江東区お台場エリア にある

うんこミュージアム をご紹介します

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224322j:image

.

.

今回の探検の目的は

異空間の世界に迷い込み

うんこ💩あそび倒してしまおうという

.

.

とにかく くだらない ミッション

大真面目に探検してみよう‼️

という企画

.

.

さあ

お台場のダイバーシティにある

うんこミュージアムTOKYO

皆さんとご一緒に探検スタートしましょう💩

.

.

チケットを購入し

いきなり入口で出くわす

パリ・コレを彷彿させる

被り物の数々

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224333j:image

.

.

『うんこハット』『うんカチューシャ』です

お洒落女子ならば

1度は身に付けたいファッション

.

.

これは入口から

くだらね〜🤣🤣🤣

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224257j:image
f:id:naturallyfamily:20200106224309j:image

.

.

アトラクションスタートを待つ間

入口の壁に貼られている貼り紙

.

.

『この世に誕生した瞬間に流されて消えていく』

・・・なんて切ないんだ

うんこ💩😭

.

.

入口が開き

アトラクション内に入る

探検隊たち

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224301j:image

.

.

目の前に現れたのは

綺麗に並べられたカラフルな便器たち

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224318j:image

.

.

係のお姉さんが現れ

『こんにちは〜‼️うんこ〜‼️』

と我々に挨拶をする

.

.

ここはカオスなのか😅

筆者とちび探検隊たち

とりあえず挨拶を返す

.

.

『うんこ〜‼️💩』

.

.

係のお姉さんは

『今から便器に座って皆さんに踏ん張ってもらい うんこ💩を作ってもらいます』

意味不明な説明が行われた

.

.

とりあえず

うんこしなきゃ‼️

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224315j:image

.

.

踏ん張るちび探検隊たち

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224326j:image

.

.

踏ん張っていると

可愛い❤️うんこ💩が流れてきました

.

.

これはくだらね〜🤣🤣🤣

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224247j:image

.

.

せっかくなので

筆者も踏ん張ってみます

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224251j:image

.

.

うんこ💩出ました〜🤣🤣🤣

.

.

係のお姉さんの解説では

『シルバーのうんこ💩はレアなんですよ〜‼️』

とのこと

.

.

踏ん張った甲斐がありましたかね😆😆😆

.

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《休憩たいむ》

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

.

.

f:id:naturallyfamily:20200106224329j:image

.

.

意味もわからず

踏ん張って誕生させた うんこ💩

割り箸に刺し持ち歩かなければいけない

ビジターたち

.

.

すれ違う人は皆

うんこ💩を持ち歩いているという

異次元な空間

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224312j:image

.

.

豪華なケーキすら

よく見ると

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224254j:image

.

.

うんこ💩でした🤣🤣🤣

.

.
f:id:naturallyfamily:20200106224306j:image

.

.

旨そうなスイーツ

もちろんうんこ💩です🤣🤣🤣

.

.

これは

くだらね〜😂😂😂

.

.

▽うんこ関連グッズ検索はこちらから▽

.

.

▽うんこミュージアム公式HPはこちらから▽

うんこミュージアム TOKYO【公式】

.

.

さあ皆さん

異次元空間に迷い込んだ

今回のそとあそびは如何でしたでしょうか?

.

.

くだらなすぎて爆笑を誘う

うんこ💩ミュージアムの探検は

次回【Report2】にて

.

.

乞うご期待🔜

.

.

皆さんも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

今回は

うんこ💩は子供たちのアイドルだったの紹介でした

.

.

そとあそびの窓を開け

非日常空間に飛び出したくなったら

こちらで行き先を探してみてください

👇👇👇

素敵なそとあそびに巡り合えるといいですね

.

.

そとあそびの情報発信を

instagramでも随時発信しております

👇👇👇

https://www.instagram.com/live_naturally_family/

お気軽に覗いてください

.

.

それでは また🙌

.

.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆