そとあそびの窓

家族の趣味を そとあそび にしちゃおう

気になる他所のサイト事情 キッチンレイアウト編 《そとあそびNO.16》

覗いていただきありがとうございます

気軽にご覧になってください😊😊😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは こちらをポチックリック

👇👇👇

PVアクセスランキング にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜『そとあそび』の概念〜

何かを発見しに行こう

何かを探検しに行こう

.

目的を持ち『そとあそびの窓』を開け

1歩そとに踏み出すのであれば

それは立派な『そとあそび』である

.

皆さんもご一緒に

そとあそびの窓を開け

非日常空間へ飛び出しましょう

 

.

.

今回は

キャンプに慣れてくると

他所のサイトレイアウトが気になるもの

.

.

参考までに

我が家のキッチンレイアウトをご紹介します

.

.

キャンプを始める際に

多くの方が

有名アウトドアブランドのギアから

必要なギアを揃えていきます

.

.

Coleman

Snow Peak

CHUMS

などなど

.

.

数え上げれば

キリがないほどの

アウトドアブランドがある中から

.

.

これだ❗️❗️

と思うギアを購入し

自分なりのキャンプスタイルを確立していきます

.

.

筆者もそうなのですが

始めに揃えたギアを使い

何回かキャンプの経験を積んでいくと

.

.

キャンプ場で見掛ける

他所のサイトが気になりだし

.

.

気に入って揃えたはずのギアが

他の人とかぶりやすかったり

自分が求めているスタイルに

しっくりきていないなと感じ始めてしまうのです

.

.

自分が本当に求めている

キャンプスタイルは どんなギアなんだ?

.

.

アウトドアショップを探したり

インターネットで探したり

instagramを参考にしたりし

.

.

気がつくと

恐ろしいことに

多くの方が深い沼に落ちていくのです

.

.

もはやホラーですね

キャ〜〜〜〜〜〜❗️❗️

.

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《休憩タイム》

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

.

.

画像もなく

ダラダラと長文だけで

ここまで来てしまい申し訳ありません

.

.

さて

本題に入りたいと思います

.

.

筆者が気になりだしたのが

キッチンレイアウトでした

.

.

それまでは

某有名ブランドのテーブルを

キッチンテーブルとして使用していました

.

.

カラフルなデザインと

しっかりした作りで悪くはなかったのですが

何かが しっくりこなくなっていました

.

.

自分のサイトレイアウトに足らないもの

それは

木目の雰囲気のあるギアが

少ないのでは?という結論に至ります

.

.

その後

様々なリサーチを重ね

筆者の求めているイメージ通りの

ギアに巡り合います

.

.

長らくお待たせ致しました

それが こちら

.

.

f:id:naturallyfamily:20191023171115j:image

.

.

とある方にお願いして

特注で作っていただいた

世界に1つしかない

オリジナルのアイアンウッドテーブルです

.

.

悩みに悩み抜いて見つけた

イメージ通りのギアなので

今だに 思い入れが強いテーブル

.

.

f:id:naturallyfamily:20191023171544j:image

.

.

このように

普段は我が家のリビングに

溶け込んだ状態で

棚として活躍しております

.

.

そして

キャンプ場に連れて行けば

.

.

f:id:naturallyfamily:20191023172156j:image
f:id:naturallyfamily:20191023172148j:image
f:id:naturallyfamily:20191023172151j:image

.

.

こんな感じに

キッチンテーブルとして大活躍

.

.

2枚目の写真なんか

ちびキャンパーが寝ちゃってますね😅

.

.

自分が思い描いた

キャンプスタイルのイメージを

具現化してキャンプをすると

.

.

更に

そとあそびが充実するのは間違いありません

.

.

まだ

イメージ通りのスタイルに出会えていない方は

いつか出会えるといいですよね

.

.

是非とも 楽しいそとあそびをお過ごし下さい

参考までに

我が家のキッチンレイアウトの紹介でした

.

.

それでは また🙌

.

.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

共感していただけたら

クリック読者登録をお願いします🙌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


👇👇👇

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村